2005年5月24日火曜日

5/28・29 並木公民館まつり


5/28・29 並木公民館まつり 名前: カカリ [2005/05/24,00:43:19] No.21 返信
つくば市の広報、並木公民館発行の「なみきばし」、常陽リビングなどでお知らせをご覧になっているかと思いますが、並木公民館まつりが5/28,5/29二日間9:00~16:00行われます。
公民館のHPは http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/hp/310712.html
宍塚の自然と歴史の会は1階ロビーでパネル展示を行います。
ぜひ、見に来て下さい!

すぐ近くにこんな素適な里山があるんだよ
生き物がいっぱい住んでるこの場所がいつまでも素適な場所であってほしい
田んぼや畑で、子どもも大人もこんなことやってるよ
小学校の授業や、大学の授業、研究、サークル活動などいろんなことやってるよ
そんな、こんな、活動の紹介を模造紙に写真ペタペタのパネルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿